2009/03/05

高鷲SNOWPARK







雪板滑りに行ってきました〜!
今回は岐阜の高鷲スノーパークです。
行きは、全然雪が無く心配してましたが、
お昼前から雪が降りだし、午後からは少しだけパウダーでした。
雪が降ってくれるのは、ありがたいんですが、上まで登ると視界
最悪で、今回初めて行ったhiroyukiにはかなり過酷な条件でした、、、
スノボ嫌いにならないでね…
帰りには、駐車場も真っ白で皆で必死にチェーンを付けました。
こんな状況なので帰りの楽しみの温泉も中止。
ysoが買って来てくれたこの辺りの名物「名宝」のハムトン(絶品)
をほお張りながらゆっくり帰ってきました。

ここは色んなコースがありトリックライダーも多く練習してました。
今度、天気の良い時に僕も挑戦してみよ〜っと!

高鷲スノーパーク
http://www.takasu.gr.jp/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿