2010/03/15

cinelli盗まれました。


先輩metallico kenくんの大親友
スケーターでもありファッションデザイナー
でもある有名な
ALEXANDER LEE CHANG氏の愛車
cinelli「UNICA」ロードフレームFixd
が盗難に逢われたそうです。
この自転車はたびたび雑誌に登場し、長年にわたり
lee氏の愛車として知れ渡っています。
こんな有名な自転車は他の人が所有したり
売ったり出来ないと思います。
窃盗犯は最低です。
乗り物にはお金で変えない愛着や思い入れが
あります。
もとあった場所に戻して下さい。




下記コピー↓
盗難現場は代官山の鎗ヶ崎交差点付近です。
10年以上前から大事に乗っていたものです。

雑誌等で見かけた方もいらしたかもしれません。
本当に悲しいです。
盗んだ方、10年以上乗っているでガタがきています。

こっそりでもかまわないのでもとの場所に戻してください。

よろしくお願いします。
もし、このブログを読まれた方、街を歩いたり、
ネットサーフしている際に見かけたら、
教えていただけますでしょうか?よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿