2010/04/03

UK WILDCATS WESTSIDE 武庫川店OPEN!






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
行ってきましたよ〜。
我らがUK!の新店です。
少し前から工事してたのは知ってたので
狙ってました。
オープン価格!期間限定。
なななんと1人300円で食べれます!
安っ!

でも金曜の夜なのにガラガラでした。

武庫川の人には馴染みのないお店でしょう、、、

高校時代、本多くんの家が近所だったんで高井田店に
よく行ってました。
1人前なんて当たり前!大盛り食べれたのにな〜。

30歳にもなると1人前も危ないです。。

武庫川店は表にガレージがありヤベー車がお出迎え!
テンションあがるわ〜と店内に、、、、
しかしなんだかきれい過ぎてUKの偽物みたいでした。
やっぱあの汚い感じも含めてUKなんだな〜と思いました。

堺店と同様に店内にはノートンがあります。
でもこっちのはトライトンですかね??
もろ好みです。スミスのメーターは必見です。

2010年4月1日 


UK WILDCATS WESTSIDE 武庫川店OPEN!





4月4日 SUNDAY MIDNIGHTまで


ALL FOOD & LUNCH 300円 
ONLY.

BREAKFAST & DRINK 200円 ONLY
Visit us!Powerfood Diner.

この期間をDon't miss it!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

タイトルクリックでUKのオフィシャルページに

0 件のコメント:

コメントを投稿