2009/01/09

お正月




お正月は、甥っ子に会いに行ってきました。
お年玉をあげましたが、まったく意味を分かってないらしく、
僕のデジカメで遊んでいました。
3歳はこんなもんですかね〜。
たまにじっと何か壁の方をみるので何を見てるのかな?と思って聞いて
みると、小さな声で「つぼちん…」ってなんじゃそら?
「でこぼこフレンズ」って言うNHKのアニメのキャラクターの
カレンダーです。
甥っ子の康太は、そのカレンダーが大好きで毎日眺めているそうです。
僕らで言うガチャピンやムックみたいな物でしょうか?
いつの時代にも良く分からんキャラクターが人気あるんですね〜
http://dekoboko.suronetarium.com/dekoboko.php

そうこうしている間に愛車smartの走行距離が1万キロになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿