2009/02/06

ocean cycle factory






オーナーのYoh氏とはかれこれ長い付き合い☆
いつも、僕のわがままな自転車センスに乗っかって
無理を聞いてくれるいい人です。
遊びに行くと、なんだか忙しそうで、この日は、”ホイール祭り”状態!!!
なんでも1日で6〜7本組んでいたそうな…
僕も軽く教えてもらってレース(仮組)は、出来る様になったけど、ハッキリ言って
車輪の手組みは、マジでしんどいです。

よーやりますゎ、、、、、、、Yohーやりますゎ、、、、、、、

昨日、一緒にご飯食べた時に発覚しましたが、彼は根っからのハウスミュージック好きで
さらに、UREIオタクです。

取り扱いブランド
OCEAN bike、キャンディリム、メタリコ、Fuji、F.L.V、競輪NJS、グランコンペ、オーリーグリップ
などなど、ご要望に応じ随時入荷。なんでも相談してみて下さい。
ピストバイクがメインですが、彼はロードも作れます。店はごちゃごちゃしてますが、組み立てはキレイです☆

大阪市西区南堀江1-21-9南堀江ビル3F
Tel 06-6536-7708
http://ocf-blog.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿