2009/04/27

NOON @ apoco






久しぶりにNOONに行きましたが、外で立ち話しすぎて中には入りませんでした。
その後、お腹が減ったので近くの串カツ屋に行きました。
ここの「鳥ネギ」はめちゃうまです。NOONの近所なので是非行ってみて下さい。
その後は、最近、定番の福島にあるカワイコちゃんBar「apoco」です。
何やら、「フレームワーク」や、ロゴデザインの話で盛り上がってました。
ちなみにタケシは酔っぱらい過ぎであまり覚えていないそうです、、、
ハイボール飲んだやん!!
がんばれ!!たけし!!

その後、梅田に戻り最近僕たちの中で流行ってる「かすうどん」を食べに行きました。
この日一番良い顔してたPTPT氏。

美味しかったね〜☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿