2009/04/14

with Beer Love apoco!






週末、アメ村マドラスでカレー食べました。
ここのビールの冷え方はいけてます!
その後、最近噂の福島までサイクリング!!
with Beer Love apoco!して来ました。
このBarはオープンしたばっかですが忙しそうで満席状態…
世界中のビールをメインにしているって事でとりあえず
ハワイのBeer「ビッグウェーブ」を頂きました。
その他にも「サリトス」「ツナミ」を頂きました。
世界には色んなビールがあるんですね〜。
apocoの店員さんは2人ともカワユイ女子で調子に乗って
赤ワインのボトルも空けちゃいました★
後でキセル乗車マスターのPtPt氏も合流し楽しい夜でした。
皆さんまた行きましょ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿