2009/07/13

"Balabushka Remnants"




昨日の夜は、タケシとしんみり飲んだあと、久しぶりに
オンジェムに行きました。丸井サンありがとうございます。
何のイベントか知らずに潜入したら、モンスターパーティ
「ミッドナイトリクエスト」でした。
久しぶりに、よしおや、juseにも会えたし、
毎回イベントで会う顔ぶれもちらほら...
皆さん遊んでますね〜。

今日は、"Balabushka Remnants"の受注会に行きました。
期待通りの、カッコいいブランドですね。
思わず、タケシとお揃いでカットソーをオーダーしちゃいました。
お土産まで頂き大満足です。
64くん、junさんありがとうございます/

家に帰ったら九十九サイクルに注文していたタイヤが
届いてました。
新しいロードバイクを製作中です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿