2012/01/12

H&M×David Beckham





またH&Mから気になるアイテムが。

「H&M(エイチ&エム)」とサッカー選手David Beckham(デビッド・ベッカム)による
初のボディウェアコレクション「BODYWEAR FOR H&M」が公開された。
第1弾となるコレクションは、メンズ向けのアンダーウェア全9種類を、
2012年2月2日より世界各地の「H&M」1800店舗とオンラインで発売予定。
「BODYWEAR FOR H&M」は、クオリティと永続性をコンセプトに毎シーズン継続して発表される。
「BODYWEAR FOR H&M」は、フィット感や機能性、着心地、デザイン性を重視した、
クラシックなコレクション。
第一弾には、ブリーフやボクサーパンツ、ベスト、Tシャツ、パジャマ、
メンズインナーレギンスなど、ベーシックなアイテムを豊富に取り揃えた。
コットンをメインに、ストレッチ素材を含み、柔らかな肌触りを実現。
ヘンリーネックのシャツとメンズインナーレギンスには、ワッフル織りのコットンを用いて、
パジャマには形が崩れないよう特別な仕上げが施されている。
価格は1,190円〜2,990円。
 ファーストコレクションについてベッカムは、
「コレクションのアイテムが自分で身に着けたいものというだけではなく、
誇りを持って自分の名前を入れられるクオリティになるよう、
専属のデザインチームと共に着心地やフィット感からスタイルまで検討を重ねました。
私は何かに挑戦することをいつも望んでいるので、とてもやりがいのある経験になりました。
仕上がりにとても満足しています。H&Mの男性カスタマーが私と同様に
コレクションを楽しんでくれることを願っています。」
とコメント。「BODYWEAR FOR H&M」は継続したコレクションとして、
シーズン毎に最新のスタイルや素材、デザインを展開クオリティを重視した、
新たなクラシックアイテムを提案していく。

0 件のコメント:

コメントを投稿