2009/01/16

Bike House MONSTERⅢ




毎度、お世話になっているお気に入りのBIKESHOPです。
ここの店長、従業員はみんな気さくないい人です。行くと居心地が良く
ついつい長居してしまいいつも迷惑かけてます、、、
カッコいいバイクが入荷したよとのことでオススメのバイクです。
限定車両でかなり貴重なBSA-クラブマンSRです。
BSA−SRは、イギリスのBSAで500台製作されました。
フェザーベッドタイプの美しいフレームにSRのエンジンが
垂直に懸架されていました。完成車の企画・販売はあの原チャリ
パーツでお馴染みのDAYTONA.
生産はもちろんイギリスのBSAリーガル社。
かなりカッコいいですね〜。
ヴィンテージのBSAは乗れませんが、現実的にこれならのれますね。
僕だったら、、、
FCR付けて、ディスクにして、500cc組んで、スイングアーム変えて、、、ん〜

またバイクに乗りたくなってきました。

SRや、シングル系〜アメリカン系欲しい人はチェックして下さい。
きっと良いのが見つかるはず。
 http://www.monster-group.jp/shop3.php

0 件のコメント:

コメントを投稿