2009/01/27

birthday party






先日お店のSTAFFが、バースデーパーティーしてくれました☆
場所は、心斎橋にある蒸し料理専門の「ええやん」
名前は変ですが味はGoodです。
温野菜がかなりヘルシーで美味しかったです。
鍋でダシを暖めてその上に蒸篭を乗せ、中の肉と野菜を
蒸して食べるお鍋は、初めての体験でしたがさすが黒毛和牛!!
柔らかくてとても美味しいです。
サプライズで、プレゼントも頂きました。

しかも

トムブラウンのネクタイ!!!!
欲しいな〜と思いながらも出番の少ないネクタイなんで
なかなか買えなかったんでチョーうれしかったです。
みんなありがとね〜。
今年もがんばって働きます!!

http://ええやん.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿