2009/01/24

SNOW!!!





行ってきました!
岐阜のしらおスキー場!
行きの高速では全然、雪に遭遇せずしかもチェーンも装着せず目的地に
到着、、、大丈夫?ノーマルタイヤで来れるスキー場って、、、

朝、起きると雨もあがりどんより曇り空でしたが、風も無いしいい感じの
天気で雪もまあまあありました。
でもこのスキー場やたらと人が少ないんです。はい。
僕は、久しぶり?10年ぶりくらいなのでほぼ初心者なんですが
この人の少なさはありがたく、いろいろ、スタンスの調整をしながら
楽しめました!
Yoいわく「リフトワークが最高!」らしいです。
僕的には、「林道コース」が一番のおすすめ!
タイトなコーナーが連続して、幅も狭いので程よいスピード感
が味わえます。しかも長い。。。
今回は、158、5のボードで行ったのですがこの林道コースには
全然、向かず苦戦しました。出来れば152くらいで行きたかったです。

最後は、もちろん温泉で郡上コーヒー牛乳で乾杯!

社長、COちゃんお疲れさまでした。
近いうちにリベンジします。

0 件のコメント:

コメントを投稿