2009/08/23

自転車盗難のお知らせ。



マイメン、ダイスケの愛車VIVALOが盗難されました。
見かけた方、ご一報下さい。

8月某日
場所:新なにわ筋スーパーコーヨー。

自転車:
フレーム:VIVALO
サイズ:520くらい
色:きれいなパープル
車輪:ノバテックシルバーハブ
   ×ベロシティ(ブルーアルマイト)

内容:この自転車は、僕が初めて組んで乗っていた
思いでのピストです。
ダイスケに譲ってからも、ダイスケが
大事に乗ってくれてた大切な自転車です。

見かけた方、飛び蹴りして下さい。

※写真のハンドル、ステム、シートは変わっています。
 特徴は、かなり旧型のベロシティリムなので、
現行品とはステッカーのロゴ が違います。
エアロヘッドと書いてあるので見たら一発でわかります。
この車輪のついたピストは大阪でも出会ったことないです。


ブログ等お持ちの方、お手数ですが、告知していただけたら幸いです。
宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿